やっとこさ、日本からレポート届いたわ!ちょっとだけ。知らんけど。
今さっき、「何でやねん!」とブログを書いた。 これまで同じ日に2度ブログを 更新することは無かった。 だか、今日最初のブログを更新したら、 直ぐに藤本会長から 連絡があった。 忙しかったそうだ。 それでも、とりあえず連絡してくれた。 せやねん! そういう訳で、同日2番目のブログです。 前のブログに書いたようにYoutube で 「歌手協会」で検索すると ダイジェスト版で動画を観ることができた。 過去何回か、私は歌手協会の歌謡祭を観に行っている。 その時の、一番の楽しみは、バックステージ見学と 会食だった。 だから、今回LAから行った歌友たちの 様子を知りたかった。 今回は、別行動だったそうだ。 そんな中、届いたのは、、、、 北川さんとマネージャーさん、 金曜会の昭子会長と藤本さん(中華料理店) 復帰の美川憲一さんと 山本リンダ、ロスインディオスと それから、8月22日にLA公演が 決まっている由紀さおりさんと 歌手協会理事長の合田さんと。 由紀さおりさんのコンサートは Redondo Beach Performing Arts Centerで 午後3時開場、午後4時開演です。 ティケットは40 ドルから100ドル たいへん楽しみだ。 バックステージパスもらえないかな~ それよりティケットを手に入れなきゃネ。 どうか売り切れていませんように。 知らんけど。